今日は公式のHPを何回も覗いていたzuppyです
 

雪組の叶ゆうりさんの休演が残念ですね

 

ショーではソロで歌う場面があるので、誰が代わりに歌うのでしょうか

 

一日でも早く舞台に復帰し、存在感あるお姿を観たいです

 

zuppyの東京公演観劇は、幻に終わったのですが(10日が観劇日)

 

ヅカ友さんが、6月の公演チケットを手配してくれて

 

観に行けることになりました

 

無事に最後まで公演を続けて欲しいです

 

 

ヅカファンみんなが心配していた、星組公演の再開は

 

15日まで延期となってしまいましたね

 

チケットは、後半の公演を一枚持ってますが

 

16日無事に再開して欲しいです

 

初舞台生の特別な公演なので、一日でも多く公演して欲しいです

 

初舞台生皆が最低一回は口上出来ますように

 

 
 
近くの信用金庫のショーウィンドウに飾られていた
 
厄除け猫パンチ人形
 
世の中の嫌な事、猫パンチでどこやって欲しいわ