良いお天気で、絶賛密な観光地でございます
 
毎日、渋滞する道路が違うのが不思議ですね
 
車のナンバープレートを見るのが楽しみです
 
この間は島根ナンバー
 
次の日は岩手ナンバー
 
山に囲まれた日本一広い市に、どのくらいの時間を掛けて走ってきたのでしょうか
 
 

 
 
少し前、3人で仕事始まる前に花の話題になり
 
中庭にある(職場の)木に咲く、白い花
 
あの花何だっけ
 
もうじき咲くよね
 
銀行の前とかに植わっているよね
 
その花に似つかわしくない名前だよね
 
スマホで検索したら出るんじゃないの
 
検索しても分からなかったよ
 
ここまで出ているのに、ど忘れしちゃった
 
もう花の名前が出てこず、お仕事始まっちゃったのでそのままに
 
しばらくして仕事をしている最中、ふと、zuppyの頭の中に
 
その花の名前が降ってきました
 
ヤマボウシ
 
後の二人に、教えたら
 
そうだ、ヤマボウシだ
 
良く分かったね
 
これですっきりした
 
はい、zuppyもすっきりました