突然、元旦那から電話あり

離婚してから10年以上は経つかな

前も何回か電話はあったけど、事務的な用件や

お金の事など

今日の用件は、担保にしていた家とアバーとがようやく売れて

超過利子が債権管理何とか会社に銀行から移ったので、銀行から書類が届いてないかと

届いてない旨を伝えたところ

zuppyは関係ないから、銀行にも債権会社にも連絡しないようにと、言っておいたからとの事でした

色々あったからね


ついでに渡したいものがあると言うので

場所を決め受け取りに行ったところ


3年前のzuppyの誕生日に渡そうと用意し

渡せなかったプレゼント

別れた旦那から貰ってもそんなには嬉しくないけれど

一応お礼を言って受け取りました

資金援助も渡されたからね

用件だけ済ませて直ぐ、サヨナラしたけど


中を開けてみると

3年間寝かされてた、SAZABYのお財布


はい、このお財布以前使ってたのと色ちがい

別れる前ね

色ちがいの財布も、元旦那からプレゼントされたもの

使うかどうか決めかねてますが

中々使い勝手かいい財布です

今はSamantha Thavasaの財布を使っており、こちらも良いんですよね

色も気に入っているし、まだ使えるから

また、しばらく寝かせておくか

果たして使う日が来るのか



皆にはあまり話してない、zuppyの過去が

明かされたプログニなったわ