29日、花組観劇後、ヅカ友さんと宝塚ホテルに寄りました
 
観劇前、宝塚ホテルの前を通る時、
 
今日は除幕式で、彩風咲奈さん朝月希和さんがホテルにいるんだ
 
そっちの方が診たいよ
 
zuppyは咲ちゃんファンです
 
近くの空間にいるんだと思うとワクワクですね
 
除幕式と、観劇開始時間が一緒の13時で、見れません
 
もっとも一般の人は、除幕式に入れなかったよね
 

 
ドラマの八千草薫さんしか知りませんが、昔の宝塚の写真とか診ると、お綺麗で品があり、お姫様みたいですね
 
ドラマや映画でご活躍されてましたが、zuppyが初めて認識したのは、桃井かおりさんがシェフの役をしていたドラマに、出演されており、なんと、たおやかで品のある女優さんだと感じました
 
ドラマのタイトルは忘れちゃったけど、宝塚出身はもう少し後でわかりました
 
 
 
 
 
 
複製肖像画周辺はこんな感じです
 
わりとコンパクトにまとめられてました
 
 
 
宝塚ホテルのクリスマスツリー
 
 
ソリオのクリスマスの飾り
 
 
京都のヅカ友さんがくれた、お土産
 
クリスマスツリーとか、クリスマス関連の物を見るとテンションが上がってきますね
 
 
本当は、いつもスカステを録画してくれてるヅカ友さんと観劇予定でしたが、体調が思わしくなくく前日まで、チケット買うかどうか迷ってましたが断念し
 
高速のバス停で、スカステ番組録画したディスクを受け取り、バス発車まで少しお話しをしました
 
その時頂いた、飴が空腹をしのいでくれました
 
ありがとね~~
 
月組は絶対に行こうね