かなり暖かくなってきましたね
 
zuppy地方は、3月はまだ冬のイメージが強いですが、雪が降らなくなってきました
 
でもタイヤの交換は、雪が突然降る事があるので、まだできないです
 
毎月定期検査に行くクリニックに、水仙の芽が出てました

 
久し振りにブログを書きますが
 
2月はそれなりに宝塚活動してました
 
花組の「NICE WORK」と、雪組の「fff]」を一回ずつ生観劇
 
 
後は、花組「NICE WORK」
 
雪組「fff]」「シルクロード」宝塚千秋楽
 
宙組「アナスタシア」東京千秋楽
 
月組「ダルレークの恋」のライブ配信を観ました
 
ライブ配信の感想を全然書いてないですね
 
2月の一般販売は参戦しませんでした
 
 
 
3月の宝塚活動予定は
 
星組「ロミオとジュリエット」Bパターン
 
月組「幽霊刑事」
 
星組「ロミオとジュリエット」千秋楽
 
のライブ配信を観る予定です
 
チケットが全然ないので、今のところは生で観劇する予定無いです
 
 
全館休館していた仕事先は、26日から再開しましたが、zuppyの部署は、未だにお仕事の見通しが無い状態で…
 
どうなることやら
 
まあのんびりと宝塚活動をいたします
 
本当は宝塚へ観劇に行きたいのですが。。。
 
スカステに入ってないので、ヅカ友さんが録画してくれた、スカステ番組を毎日観て過ごしてます
 
色んな作品とかを観ていると、段々とジェンヌさんの名前と顔が一致してきますね
 
毎日楽しい発見があって面白いです