夕方お買い物に出かけ、出かけるのはいつも6時過ぎなんですが
 
お買い物を済ませ外に出ると、綺麗な夕焼けが広がってました
 
久し振りに、こんな夕焼け見た気がします
 

 
何かいいことあるかな
 
同じ職場の人と偶然会い、お互いに、仕事がないねと、挨拶かわし、
 
お仕事ある時は、2日前に連絡がある事になってまして、毎日どないすればいいんじゃい
 
不安定な待ち状態は、生殺し状態ですね
 
仕事したくない病が発症しそうです
 
7月は生活できるのでしょうか
 
 
ドラックストアに、7枚入不織布マスクが山ほど入荷しており、税抜き498円でしたが、他に布マスクも置いてあったよ
 
マスクは買わなかったけど、クレベリンのハンドジェルが売っていたので
 
 
こちらを買いました
 
除菌グッズも段々と売り場に増えてきている感じです
 
除菌ばかりしていると、人間が持っている本来の抵抗力が失われそうです