去年は丁度、綺麗に散った桜色の石垣が見れたのですが、今年は外出自粛で、外に出ないので、見逃すかもしれないです

 

もうそろそろ、桜吹雪になる頃だと思うのですが

 

食料もしばらく買い物に出なくてもいいように、買ってあるし

 

あっ、でも今日の夜、キッチンの照明が切れたんだ

 

点いても、すぐ消えて、常夜灯になっちゃう

 

少し前から調子が悪かったんだけど、天井からカバー外すのが面倒だったので、ほかりつけてたのよね

 

もう一つ、照明が付いているので、それで何とか今日の夕ご飯作ったけど、いまいち暗い

 

買いに出なくてはいけない

 

家にずーっといると、あまり外に出たくなくなるのよね

 

 

今日はちょっと調子が悪く、ゴロゴロ横になってました

 

低血圧だったのかな