今日はお仕事がお休みだったので、読書をいたしました
 
と言っても、文字ばかりの本ではなく、写真多めの本
 
 

 
 
今更感ですが、FOCUS ON
 
地元のヅカ友さんが貸してくれてたんですが、写真だけパラパラとみていた状態で
 
今日はみっちり文章を読みました
 
明日、仕事前にヅカ友さんに会って返却する予定なので、急いで読んだという訳で
 
切羽詰まらないとやらないタイプですね
 
鳳月杏さんのディナーショーに先週行ってきたので、鳳月杏さんのはちょっと感慨深く読んでしまいました
 
花組で培われた色気、月組でも十分に発揮しほしいです
 
 
そして、今日、LUXAで買った雪組「壬生義士伝」のチケットが届きました
 
届くまでどこのお席か分からないのですが、下手サブセンターの20列目
 
6月11日に行くのですが、ボッチ観劇でございます