今年の抱負は、去年より観劇控えめにして、というより、早霧せいなさんの退団公演を多めにとり、後の組は、1、2回ぐらいにしたいと思います
 
ライブビューイングがあれば行こうと思ってますが、忙しい時期は行けれないかも
 
 取り敢えず、6日月組「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」行って来ました





いいお天気です

真冬の山の中から出てきたので、暖かく感じました

お正月の雰囲気残る大劇場







紛れて自撮りしたかったけれど、時間が無かったので諦め








日帰りなので、13時公演です




今日のお席です

二階センターブロック3列目通路側

観やすいお席ですね









後のジェンヌさんの写真は断念







お芝居の感想はと言うと…

 

 

 


うーん、お芝居を観たという高揚感が湧いてきませんでした

群像劇だから、大きな場面転換もなく、入れ替わり立ち替わりお芝居が続くのですが、舞台に出ている人数が多すぎる

舞台袖に座っている、夏美ようさんが気になっちゃったー

余り批判的な事は書きたく無いのでこの辺にして

同じ誕生日の美弥るりかさんを主に追っていました

存在感が凄いですね

チャールストンを病気を忘れて、一生懸命踊る場面が楽しかったし、最後にフラムシェンに思いを告げる場面で、涙がウルウル




ショーの感想は

 

 


zuppyの家はBS契約してないので、先日放送されたショーは観てないから、更に近い状態(ブログは読んでいたけど)で観ました

申し訳ないですが、ちょっと心が乗りきれなかったです

開演のアナウンスの時、天井に宇宙が写し出され綺麗

白いお馬の鬣みたいな鬘も変わってて面白かった

中詰めのサンバのシーンは、盛り上がる所だと思うのですが、二階席はシーンとした空気が…

二階S席は空席が多かったから?

なんだろう、観劇する人の心を掴み取れてない気がしました

まだ公演最初の辺だから、これからドンドン進化していくと思います

でも、この日にしかこれない方もいらっしゃるので、「なんだ、こんな程度か」と、思われたら嫌だな

乗りきれない心を奮い立たせ、又々、美弥るりかさんを追いました

 

主役の二人を余り観ずに終わってしまったわ


辛口感想になってしまって、お気を悪くされた方がいらっしゃったら、申し訳ないです

 








幕間に公演デザートいただきました

チョコとチェリーの酸味がマッチして美味しかったです

もう一種類の方は売り切れていて残念

次回食べられるかな?

今度は違うバージョンで観劇する予定です

 

今度こそ気持ちを入れて観ないと…