1歳9ヶ月 シンプルなX'mas | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォローありがとうございますジンジャーブレッドマン
アラサー主婦の子育て日記ですリボン

自己紹介
アミイ(私):パート主婦 ミドサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる ミドサーお父さん
プチアミちゃん:長女1歳赤ちゃん

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン




プチアミちゃん

1歳9か月21日歩く



クリスマスの振り返りー!

Merry Christmas~クリスマスベル



今年は、過去1シンプルなX'masに

なりましたクリスマスツリー



飾り付けなし!


クリスマスツリーなし!


豪華な料理もなし!笑



退院した日がクリスマスイブだったので

仕方ない真顔



それでも、娘と過ごせたことが

1番のクリスマスプレゼントです。



そして、安静に過ごす私の代わりに

主人が皆で食べられるケーキを

作ってくれましたお祝いケーキ



初めてのケーキに大喜びな娘ニコニコ

主人作↑イチゴ、ミカン、キウイで飾り付けお祝いケーキ



ちなみに、ケーキは

1歳から食べられる

こちらのキットタイプを使いました↓

 



プレゼントプレゼントプレゼント


そして、プレゼントを 25日の朝、

部屋に置いておき...


早速気づいたプチアミちゃんは

「アレ?ナニカナー?ニコニコ

と袋を開けて大興奮びっくりマーク


 

  

 



現在に至るまで

どちらのプレゼントもはまり中クリスマスベル

ずっといじってるアンパンマン

買って良かったニコニコ




来年は、娘とケーキを一緒に作りたいなーとニコニコ


主人は、ケーキを喜んでくれて

相当嬉しかったのか

「可愛かったなぁ照れ

また、3月ケーキ作るよ?」

と意気込んでます(笑)


※3月は娘の誕生日



シンプルだったけど

家でまったり、家族で過ごす

クリスマスもアリでした指差し飛び出すハート