不妊治療再開?それとも一人っ子? | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の子育て日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン


香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 30代お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる30代お父さん
プチアミちゃん:長女1歳赤ちゃん




たまには妊活の話でもヒヨコ



2022年になってから始めた

第二子妊活ですが、

なかなか授からないまま

半年以上が経過しました。



4月に初期流産をして、

自然妊娠出来て嬉しかった反面

その後、かすりもせず

気づけば8月半ば不安



やはり、原因不明不妊だと

妊娠は難しいのかな?



出来れば、ここ2年以内に授かりたいと

勝手ながら考えているので、

また通院してみようかな?と

思っています。



あまり無理はしないようにして。

娘のことも尊重したいので

ダメなら一人っ子でもいい位の気持ちです。




旦那も、既に娘が可愛すぎて

2人目は無理しなくて良いのでは?

というスタンスみたいで。




通院中、子供はどうする?

病院費用は?


などなど、悩むところもあり

通院しようと決めるまで

結構な時間を要しましたが


善は急げで、まずは

行動に起こすことにしますうさぎクッキー