1歳5ヶ月 新しいお人形をお迎え♡∕Jellycat | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の子育て日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン


香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 30代お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる30代お父さん
プチアミちゃん:長女1歳赤ちゃん



プチアミちゃん

1歳5か月12日ハイハイ



もうすぐ、お友達の子供ちゃんが

1歳のお誕生日お祝いケーキ



娘とは半年違いです。

プチアミちゃんが1歳の誕生日のときに

プレゼントをくれたので

何かお返ししたいなーと思ってました。



さて、どうしようあんぐり




色々考えていた最中、

デパートで可愛い子発見!



Jellycatがお洋服着てるハート




旦那と共に一目惚れし、

お揃いを購入ハート


ドレスの子(写真上)は友達に、

バレリーナの子(写真下)は我が家に

プレゼントしました。


その後、お友達のお家にも無事

届いたようで、喜んでくれました!



が、子供ちゃんは

新入りオモチャだからか、警戒して

耳だけ持って振り回してるみたいニコニコ



プチアミさんも、耳持って

振り回して遊んでるし。



2人して面白いよだれ

ウサギの耳、長いから掴みやすいのかな?



なかなか会えない現状だけど、

いつか遊ばせられたらいいなーと

夢見てる日々ですぐすん