7ヶ月 巨乳になった旦那 | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の子育て日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン


香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 30代お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる30代お父さん
プチアミちゃん:2021.3生まれの女の子赤ちゃん


プチアミちゃん

0才 7ヶ月 5日



基本的に、娘の寝かしつけは

私の担当です。



というのも、

ママじゃないと寝ないようで。



たまに、美容室や

一人でお風呂入るときに(週末の贅沢ハート)

主人に寝かしつけをお願いするのですが

ずっと泣き声が聞こえてきて

止まらないえーん



10回に1回は泣きつかれて

成功するかな?くらいで。




最近、SNSで

「パパがタオルを胸に入れて

子供を寝かしつけた」

という面白い記事を読み、


主人に見せたんです。




胸にタオル入れるのいいね。


きっとおっぱいだと思って

寝てくれたんだね~


なんて、話してて。




そしたら、週末

娘がグズグズしていたときに


旦那が「寝かしつけるようか?」と珍しく

聞いてくれるので

「わーいデレデレいいの?」と振り替えると














巨乳になってる旦那が

いました... 











...










ぷっニヒヒ










もう、大笑いでした。


どや顔で、胸にタオルつめた旦那が

仁王立ちしてるんですもん。


戦場にいくかのように

娘抱えて、おっぱい手で支えて

「いってくる真顔

と寝室へ行ってしまい。笑





数分でリビングへ帰還されました。


なんと、娘がパパのおっぱいのなかで

寝てくれたようです。



「俺のおっぱいにスリスリ

擦りついて寝てくれたよ」

とご満悦ウインク



寝かしつけの負担も減って

嬉しかったので、

「え、すごいー!」

「これから、おっぱいパパに頼もうかな」


なんて褒めちぎってみました。





しかし、その後は

ニセのおっぱいだとバレたのか

娘泣き止まずおーっ!



1回きりで断念。


写真撮っておけば良かった~


面白かったのになぁ。