2021年 明けました! | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪

いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の妊活妊娠日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 アラサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサーお父さん

香水治療歴香水

自然妊娠で授からず、原因不明不妊と診断
タイミング法  6周期
人工受精 7周期
3回目 体外受精を経て 妊娠
2021.2  出産予定  
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる  


明けましておめでとうございます門松

こんなマイペースな私ですが
今年もよろしくお願いしますキラキラ


お正月もあっという間でしたね!




年末年始は、ふるさと納税で両親が大量に
食材を取り寄せていたため、ご馳走を
沢山食べてしまいました笑い泣き


イタリアンのオードブルから
牛すき焼き、ローストビーフ、
ウナギ、カニ、おせちにケーキ!!

体重管理とか......
もう知らない笑い泣き


半量しか食べられなかったものの
それでも体重が前回健診時より
+1.5kg増量していてビックリハッ


これは、次の妊婦健診で
指摘されるかもしれないガーンヒヤヒヤ



今年の目標は、

絵馬無事に出産ヒヨコして
家族みんな健康で過ごせること。

絵馬(育児が大変に思うときも)
焦らずマイペースに自分らしくいる

絵馬周りへの感謝を忘れずに


いられたらなーと思います。


そんなことを思う余裕すら
なくなるかもしれませんがニヒヒ


まずは、来月の予定日まで
母子共に健康で過ごすことを目標に
今を楽しく過ごしたいと思います拍手