《妊娠》29w5d 少し早いクリスマスパーティー | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪

いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の妊活妊娠日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 アラサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサーお父さん

香水治療歴香水

自然妊娠で授からず、原因不明不妊と診断
タイミング法  6周期
人工受精 7周期
3回目 体外受精を経て 妊娠
2021.2  出産予定  
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる  


29w5d   

少し早いですが、クリスマスという名目で
夫婦2人でディナーを食べてきました拍手


(フルコースは以前に痛い目見たので

料亭の個室なので
周りをきにせずゆったりと食べられたのと
担当の方が、全部その場で作ってくださったので
美味でしたキラキラ


お肉がとろける~ラブ


胃が圧迫されて、食べられる量が減っていたものの
美味しすぎて、パクパク食べてしまい...

帰宅後は案の定、胸焼けが止まらずタラー
気持ち程度に家の周りを散歩しました。


体重管理も大事だとは思いつつ、
夫婦水入らずで過ごすのが最後だと思うと
外食やテイクアウトが増えてしまうハッ


痛い目みたはずなのに



「なかなか行けなくなるから」
「今しか食べられないから」

という魔法ワードが発動中ニヒヒ


食べた分、明日はちゃんと
食べ過ぎないように控えますニヒヒ