《妊娠》13w2d 買って良かったマタニティ服 | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪

いつもイイネやコメント
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の妊活妊娠日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 アラサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサーお父さん

香水治療歴香水

自然妊娠で授からず、原因不明不妊と診断
タイミング法  6周期
人工受精 7周期
3回目 体外受精を経て 妊娠
2021.2  出産予定  
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる  


ずっと書きたかった
マタニティ服についてTシャツ


買って正解だったお洋服の
ご紹介ができたらと思いますハート



1番最初に購入したのは
マタニティ用のレギンスとジーパンデニム


もともとダボッとしたお洋服を
持っていなかったせいで

既に妊娠2ヶ月目から
お腹を締め付ける服がキツく感じ、
とりあえずで買ったものです。



こちらは持ってて正解でしたOK


お腹が全く苦しくない。
ストレッチ素材でとても履きやすい。

長めのデニムシャツや
ワンピースと合わせて着ています。

無印良品やUNIQLOなどで売ってます!

時間に余裕のあるかたは、セール期間まで待って
ゲットできると なおさらお買い得ですグー




そして、次に購入したのは
「 Sweet Mommy (スウィートマミー)
のお洋服エプロン


マタニティデニムに丈の短いトップスを合わせると
ウエストゴムが丸見えになってしまいタラー

外歩くときに、「あれ、マタニティ?!」と
分かる人にはバレてしまう滝汗



なので、短いトップス用に
新たにスカートも購入しましたスカート

スウィートマミーでちょうど
半額セールをやっていたので

3着購入キラキラ


ページを載せたかったのですが
上手くリンク貼れなかったので
写真のみ。泣





どれもちゃんとお腹に余裕があってGood!

真ん中のロングスカートは、丈が足首までと
若干長いですが
お腹が大きくなると、ちょうど良くなるのかな?
と思ってます。


産前産後も使えるみたいだし
タイツやレギンスを合わせたら、秋冬まで着られそうハイヒール


他にも可愛いデザインの
ワンピースや授乳服がたくさんありましたドレス


ちょうどセール期間だったので
半額なら買うか!とポチッとしてしまいましたが
気に入ってます~ラブラブ