病院勤務後に1杯 | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪

数ある中から、当ブログを訪問して頂き
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
子供が欲しいアラサー主婦の妊活日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):アラサー主婦。
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサー男子。

香水治療歴香水

2017.3~   自然妊娠法 ×1年
2018.4~  タイミング法  ×  6周期
2018.10~人工受精 ×  7周期
2019.9   体外受精 1回目 陰性  
2020.2   体外受精 2回目 化学流産 
2020.3~  お休み期間 ←今ここバレエ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる 




ここのところ、連日出勤が相次ぎ...



足が痛い~足




ずっと立ち仕事なんですよ病院



薬を取り揃えるのも

確認作業も

パソコン見るのも

患者さんに説明するのも。




帰宅すると、足がパンパンで。

年を増すごとにむくみが
ひどくなってきておりますガーン




家に帰ってからの

今の楽しみは「紅茶コーヒー」を飲むこと





新品の「KUSMI TEA」
ENGLISH BREAKFASTコーヒーを開封します~



頂き物で、普段買わないメーカーなので
初めて飲みますおねがい

ワクワク!!


BREAKFASTという名のとおり
朝食の時に飲むのがオススメですキラキラ


今回は、15時のおやつに頂きましたお願い



しばらくは、家でAfternoon Teaを
楽しみますマカロン


最近、複数の薬剤師と連絡する機会があったので

近々それも記事に出来たらと思いますくちびる

とか言って忘れそう