《妊活》再々判定結果 | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪

数ある中から、当ブログを訪問して頂き
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
子供が欲しいアラサー主婦の妊活日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):アラサー主婦。
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサー男子。

香水治療歴香水

2017.3~   自然妊娠法 ×1年
2018.4~  タイミング法  ×  6周期
2018.10~人工受精 ×  7周期
2019.9   体外受精 1回目 陰性  
2020.2   体外受精 2回目 薄陽性  ←今ここバレエ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる  



※現状※
2月の移植後、妊娠判定にて薄い陽性。
hcg40と低く化学流産の可能性高めです...


6W1D 

ついに再々判定結果の当日。

なんとか6週を迎え、出血も無く
穏やかに過ごすことが出来ました。

その一方で
ちゃんと体内で育ってくれているのかが全く分からず
とても不安な1週間でした...



待合室でもソワソワしながら

出血や腹痛とかは無かったし大丈夫かな?
いやでも稽留流産だと症状無いみたいだし...

残念な結果だったとしても泣かないようにしよう。

いや、まだ決まった訳でもないのに
そんなこと考えちゃダメだよ。

頑張ってるお腹の子供に申し訳ない。

でも...もし化学流産したら手術とかするのかな?

いやいやいや!今考えちゃダメだ。


とか色々なことを巡り巡って
パニックになりかけていましたガーン



いよいよ名前を呼ばれ、診察後に
内診台にて超音波で見てもらいましたが


先生「..................」





...



...




先生、沈黙ガーン


先生「ちょっと尿検査、してみようか」


ということで尿検査も行うことに。

尿検査ってどういうこと?
まさか陰性...?望みはないの?ゲッソリ


怯えながら結果を待つこと30分。



ヒヨコヒヨコヒヨコ



再度呼ばれて診察室に入ると

先生「これがエコー写真で、ここに胎嚢が少し見えますね」

と微かに見える丸い部分を指してくれました。


「だけれども...うん。正直成長は遅いです。」

とのことガーン




胎嚢のサイズも本来なら1cmは欲しいところ、
4㎜と半分以下だそうハッ

けど、前回よりはちょっぴり大きくなってるみたいで。



なので、もう少し様子見することになりました。

再々々判定ってことですかねハッ



現状として厳しいことには変わらず、
ただ祈ることだけしか出来ませんヒヨコ



ただ、ここまで頑張ってるので
卵の生命力を信じたいと思います。