《妊活》再判定結果 | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪

数ある中から、当ブログを訪問して頂き
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
子供が欲しいアラサー主婦の妊活日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):アラサー主婦。
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサー男子。

香水治療歴香水

2017.3~   自然妊娠法 ×1年
2018.4~  タイミング法  ×  6周期
2018.10~人工受精 ×  7周期
2019.9   体外受精 1回目 陰性  
2020.2   体外受精 2回目 (移植完了)    
2020.3月中旬 再判定待ち    ←今ここバレエ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる 




ついに再判定結果の当日。


ドキドキアセアセ


1回目の判定日から
(怖くて)フライングを一切しなかったので
結果は病院で聞くことに。



正直、hcg40と低値なので
ほぼ諦めていました。


でも、心のどこかで

体冷やさないようにしなくちゃ...
とか
薬は忘れないように続けよう...
とか思っていて。


なんだかんだ
妊娠しててほしいな、と願っているのも
自分で分かりました。

諦めが悪い滝汗







ヒヨコヒヨコヒヨコ






名前を呼ばれて診察室に入ると



先生「うん、ちょっと濃くなったよ

と尿検査キットを見せてくれました。





思わず目がまんまるになって
「え、え、えー?びっくり
とビックリ。


タマゴちゃん、頑張ってしがみついて
くれていたようです笑い泣き笑い泣き




ただ、内診してみたものの
やはり成長が遅いのか胎嚢がよく見えず...


引き続き様子を見ていくことになりました。泣




先生「これで、また1週間後に来てもらって
胎嚢が見えないor成長していないなら
その時は残念ながら...」

と言われましたチーン



まだまだ気が抜けない状況です。


どうか少しずつでも
成長してくれますように拍手



かすかな希望でも
我が子のことを信じてあげたいなと
思いますお願い