f:id:ogstore:20070529164903j:image

昨日、桜坂劇場に楽しみにしていた映画「アコークロー」を観てきました(^^)v




あなたの心にはキジムナーはいませんか…。

というより、人はだれでも心に傷や悲しみを抱いてるものですよね。

それを素直に話せる家族や、友人、恋人。

大切にしたいです。


そして、家族、友人、恋人の心の傷に気付ける人間になりたい。




エンドロールに、馴染みのある沖縄の苗字がずら~っと並んでいて、改めて沖縄産の映画なんだなぁと思い、感動しました(*^_^*)

ji ma maの「アカリ」も映像とマッチして情緒をだしてて、聞き入りました!

そして、この映画を生んだ岸本監督が、FMコザの「アジラジ」のゲストとして来てくれた事に、改めて感謝です!

その日は、僕の担当では無かったけど、監督とおしゃべりが出来て嬉しかったなぁ~!(^^)v


「アコークロー」桜坂では、今月29日(金)までの上映です。

それを逃してもダイジョ~ブ!

コザ×桜坂シネマコネクションでの上映も決まってますよぉ~!

7月9日(月)~11日(水)に、いつも通り沖縄市コリンザの「あしびなー」での上映です(^O^)/


是非、観に行ってみてくださいね~(^O^)/