春休み直前には、恒例のパーティー誕生日帽子
準備に全然時間取れず、公園に遊びに行くつもりがまさかの雨ガーン
急遽公民館借りて、バタバタ用意して、チーム対抗ゲーム大会!!チームは親で決めて、ゆいちゃんに加わってもらうため、はぁちゃんと同じチームにしたら、はぁちゃんふくれてたDASH!はぁちゃん、ゆいちゃんとあとは5年生のお兄ちゃんかんちゃん。どうなるかと見てたけど、意外にゆいちゃん、かんちゃんの横にぴたっとくっついて座ってましたにひひかんちゃんなんだかんだ優しいからな〜。
前回好評やった、物を飛ばして当ててもらうゲームや、風船バレー、ジェスチャーゲームをして、買ったチームからジュース選べてんけど、負けず嫌いのゆうなちゃんが負けてめっちゃヘコんでて、親はドキドキでしたショック!
時間なかったわりによかったよねと自画自賛(笑)次は夏休みやね音譜

お天気のいい日には、StyleM会で公園〜ラブラブ
4月始めやのに暑すぎて、みんな小川で水遊びしてました。ちなつちゃん、かなえちゃんアイスコーヒーやらノンアルやら氷やら用意してくれてて、外遊びのプロ感漂ってました!!
楽しかったねおねがい

3人でプリキュアの映画にも行きました。毎回配られるライトを振って、プリキュアを応援するんやけど、「がんばれー!!プリキュアぁぁぁ!!」と叫びながら、必死にライトを振るゆいちゃんがかわいすぎましたラブはぁちゃんはさすがにね(笑)
映画に行った帰りに必ず2人が立ち寄るとこ↓
水で文字や絵が描かれるとこ。全然動きません(笑)

なんやかんやであっという間の春休みでした桜