もう松の内も終わるけど、明けましておめでとうございます門松とやっと書けた(笑)

昨年の年末は、さきちゃんとこと、しまじろうのコンサートに行ったり、style.M会やったり楽しく過ごし、用事もこなし、あぁやっと半日ゆっくりできるなーと思ったら熱出てきて。不思議と忙しい時は全然大丈夫やのに、ふっと気が緩んだ瞬間を見逃さないんやなぁ。病気ってヤツは。
風邪やと思って市販の薬で変に熱下げてしまったから余計に長引いたんかなと思う。楽しみにしてた同期の忘年会には行けず、30日、旦那様が休みになって休日診療所へ。結果が出るまでに時間がかかるインフルの検査も8秒くらいで「先生!出ました。Bです!」と。はやっあせる
高熱は出ないものの、背中が死ぬほど痛かったのと吐き気で一睡もできない夜もあって、ほんとしんどかったけど、旦那様が家のことしてくれて、子ども達の面倒もみてくれてほんと助かりましたキラキラ
3日には初詣も行けて、でも恒例の写真撮り忘れて、5日にもう一度写真だけ撮りに行ったにひひ
今年は旦那様本厄。早めに厄除け行かないとね!
今年も家族が元気で過ごせますように。
今年もよろしくお願いします虹
{41BD92EA-B677-44FB-9EB5-607A67A1E3E4}

{FF9CB454-D501-4073-9879-1582BC053F42}