ブログを始めた時からひそかに抱いてた夢ブーケ2

それはブログを本にすること!!


 のんのんちゃんもちょっと前にブログを本にしてたけど、私もここ数週間編集にあけくれてましたにひひ

今回本にしたのはとりあえず、ブログを始めてから1歳の誕生日まで。


 思ってたより簡単にできてビックリ!  見やすいように編集するのが大変だったけど楽しかったです音譜

で、申し込んでから数日、今日完成した本が届きましたドキドキ

今日もはぁちゃん日和♪-201111191027000.jpg

 写真もすごくきれいですキラキラ  ↓
今日もはぁちゃん日和♪-201111191028001.jpg


届いてすぐ見たかったのに、はぁちゃんに取られ、一通り見るまで返してくれずあせる

まぁ編集しながらイヤってほど読んだんですが(笑) 忘れてたことも思い出せて、読み返すのも楽しかったですラブラブ  はぁちゃんも気に入ってくれてよかったラブラブ はぁちゃんの思い出がすぐ見れるし、いつか反抗期にでも見せようかと思ってますにひひ

次の1年も今から編集します!楽しみ~ニコニコ


 また我が家に来られた時は読んでみてくださいねっラブラブ