今日も初夏の陽気でしたね晴れ


 今日は、お仕事時代のお客様だった、チアキさん&リクくんと久しぶりの再会ラブラブ チアキさんとは、挙式の後、アルバムを見せにショップに来て下さって以来。なので、リクくんとは初対面星

リクくんはママのお膝でニコニコ笑ってくれてました!かわゆいラブラブ


 ですが、はぁちゃんは未だかつてないゴキゲンの悪さダウンえびぞりにて号泣・・・

せっかく子ども用のご飯があるのに食べないし、私のおかずを分けてもギャン泣きショック!散々押し問答して、出た結果が、私のご飯。大人用のお茶碗に入ったご飯が食べたかっただけらしく汗ほんと、ママのマネというか大人ぶりたいんですよねぇ・・・1歳半のクセに(笑) 仕方ないので、私はヒヨコちゃんのお茶碗でご飯食べましたにひひ



 チアキさんのご家族は本当に仲がよくて、その中に私も入れていただいて、仕事中にも関わらず、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

 また京都に来て下さるそうなので、会えるのを楽しみにしてます音譜



 そして、夕方からは、大好きな後輩 イワサキちゃんとお茶ラブラブ

もうすぐ結婚式なので、いつもの劇的なかわゆさに磨きがかかって、無敵のかわいさでしたラブラブ!

爆睡はぁちゃんの横でゆっくりお茶してたのに、またまたギャン泣きで起きるはぁちゃん・・・

まぁ私が疲れさせてるので、ご機嫌悪いのも仕方なく、ただただあやす私・・・


 そして、やっとまた寝たところに、じゃりんこチエみたいな2歳くらいの子が突然私達のところへ・・・

一度はお母さんが連れ戻したものの、またやってきたら、お母さん知らんぷりあせる

はぁちゃんのお気に入りのアンパンマンのおもちゃ(紙)を遠慮なくガリガリやるし、無理やりはがそうとするし、それを「こらこらニコニコ」と悠長に眺めるおばあちゃんむかっ人の子やし怒れないけど、はぁちゃんのおもちゃがチエに壊されるのはイヤー!!!  私も子どもできてから、ある程度の放置プレーは仕方ないということを学んだけれど、明らかにじゃりんこチエの彼女はやんちゃすぎるし、わかってるなら放置するなよって感じでした。


 顔が引きつる私の傍で、アンパンマンのおもちゃを必死に守ろうとするイワサキちゃん・・・

ありがとうね。ほんといい子だねラブラブ  健気でしたチューリップピンク


 今日は終始ゴキゲンななめのはぁちゃんに、イワサキちゃんがアンパンマンのシールを買ってくれましたドキドキ

握り締めて離しませんでした(笑) 最近シールを貼る楽しさを覚えたけど、大切さはご存じない汗ので、袋から絶対に出さず、観賞用だと教える所存ですにひひ


 ほんといつもかわいがってくれてありがとうねドキドキ 幸せ者ですラブラブ

花嫁姿、心の底から楽しみにしてますラブラブ!  落ち着いたら絶対遊びにきてね黄色い花