ノベルティとして喜ばれています。 | Plus Zero Mission 活用委員会のブログ~あらゆるシーンで活躍する男性へ~

Plus Zero Mission 活用委員会のブログ~あらゆるシーンで活躍する男性へ~

朝晩の洗顔は水だけ、せっけんで充分、男性がスキンケアなんて・・・と思っていませんか?
肌をいつまでも健やかで若々しく保つためには、男性の肌特徴にあったスキンケアが必要です。

こんにちは。ブログ管理人「活用委員」です。
今日の東京は雨もぱらつきましたが、過ごしやすいというより、ちょっと寒い気温でした。
急に寒くなりましたので、皆様、体調管理には十分ご注意ください。

さて、先日、ノベルティを専門に扱う会社の方にお話を伺いました。

「最近は、高級なノベルティが増えている」

ノベルティと言えば、ボールペン、ふせん、マグネットなどに
製品名、会社名を入れて渡すものというイメージではないでしょうか。
確かに、これらは名前を覚えてもらうのに一役買っていることは
確かです。

しかし、結局は捨てられて終わってしまうのです。
そのため、ずっと使ってくれるもの、ずっと持っていてくれるもの
がいまよく売れているそうです。

でも高いものだからいいというわけではないようです。
実際に使って、使用感がよく、使い続けたいもの。
使い続けるためには、なにが重要か?

それは、いつでも手に入ることです。

いくら使いやすくても、すぐになくなってしまう製品がいかに多いか・・・
ともその会社の方は嘆いていました。

日本には多くのメーカーがあります。
そして「メイドインジャパン」の品質ですばらしい製品が数多く存在します。

なかには日の目を見ていないものもたくさんあります。

そんな、製品を開拓して「Plus Zero Mission」ブランドとして世の中に
広めていくのが弊社の使命だと思っています。

いつまでも、なくならないいい製品を

こんなことを思いながら今日もがんばっています。