一ヶ月も前の話ですが、実は、参戦してきてました。。。





ファンモンが好きでした。





解散して、かなりショックでしたが、ライブでくるって言うから、参戦してきたぜーーーー!





と、とりあえず。





ほかにも書きたいことがあったのに、時間経過が凄まじいので、かけません。。。





近況はと言うと。。。






今週の土曜日、ついにtomoが、卒園式を迎えます。


あっという間の、5年間。




早かったなー。




大きくなりました。






卒園式のこととか、書くって言って、書かないと詐欺に当たるので、書けたら、書きます。(;´Д`A ```



すみません。