実は、今日11/16は、私の誕生日です♡赤ちゅ1




昨日の夜、お祝いしてもらいました♪








なぜか「ドーナツが食べたぁぁぁぁぁい!」と、訴えていた長男。








でも、旦那は、ケーキを買う予定だったので、長男に「明日はお母さんの誕生日だから、お母さんには内緒でケーキを買おう!」と持ちかける。








あっさり「そうだね!それがいいね!」という笑←イヤだ!ドーナツ!って言われたら、それはそれで悲しかったけどね苦笑







夕方買い物に出たときに、長男と旦那が「ちょっとあっちにいってくるね‼」といって居なくなる←ケーキ屋にいったのは、知っています笑知らないフリ星







自宅に帰り、夕食を食べる。







長男が、急に電気を消し始める笑(←誕生日と言えば。みたいな笑)


そのアトは、ケーキを出してくれて、

「お母さん、お誕生日おめでとう」

といってくれましたメロメロ




知らないふりして、買い物いったときに、二人で買ってきたの?って聞いたら、



「違うよ!違う違う。ねー。お父さん´艸`*



なーんて、ごまかしてました笑笑笑笑



かわいいなぁI




今日も、仕事から帰ったら、またまた
「お誕生日おめでとう❗」と、いってくれましたキラキラ






二人の子供に恵まれて、自分の誕生日を迎えられるなんて、とても幸せなことだなぁ♡赤♡赤♡赤って思った、1日でしたハート






そうそう。旦那からの誕生日プレゼントは、まだありません(笑)


でも、スニーカーを買ってくれそうな雰囲気!絶対買わせる(笑)