寒い!!!!!!!!!!!









寒すぎる!!!!!!!!!









急に寒くなりすぎて、ストーブをつけるかどうか迷ったわ。。。。





それぐらい寒いよ。。。
そして、雨で寒いのが最悪えーん











さてさて、そんな寒さの昨日は、保育園の面談に行ってきました苦笑
やっと。。。って感じです…



しかも、20分でおしまい汗
まー。長男が通ってるところなので、割愛するところがたくさんあって。
離乳食、アレルギー、風邪を引きやすいか?とか、薬は飲んでるかとか。簡単な質問と、慣らし保育の進め方の説明。

そんなもんかなー。




慣らし保育は、9月1日からとりあえず二時間ずつで様子を見て、二週目くらいまで。そこから、午前中とか、午後までとか、9月末にはもちろん最後までなんだけど。



最後に、先生にだっこしてもらったんだけど、寝ているのを無理矢理起こしてつれていったせいなのか、人見知りなのか。。。泣きそうになりました汗1
でも、泣かないように必死で耐えて、べそをかいてた顔が、面白かった笑笑(←かーちゃん、ひどいな)









でね!  でね!!   でね!!!


約束だった昨日、決定通知書がと届きました。これこそ、やっとだね。。。



でね、その通知書を見て、ますます怒りが込み上げてきましたムカムカ





見て!見て!







わかる!?!?!?わかります!?!?!?





決定日は、12日。


印刷したのは、24日。


届いたのは、26日。







まー、決定日後は、お盆だし。ま、仕方ないよね。



でもさー、そのあと月曜日から、普通に仕事してるわけでしょ!?さっさと印刷できたよね!?

担当者は、一人な訳?


しかもね、宛名が手書きだった。
役所から来るやつ。しかも、保健センターから来るやつは、全てラベルが張ってくるのに、今回は、手書きだった。


絶対、電話してから急いでやった感が満載。



あ~あ。やる気なくなるわ………