昨日の続きなので、汚い表現がありますので、苦手な方や、お食事中の方は、スルーしてくださいね。









食欲もあって、熱もなくて、ご機嫌のkouですが、お下痢は相変わらずです汗
と言うわけで、小児科へ~。



なんか、先日のすくすく教室に参加していたママさんと、赤ちゃんが来てて。



一人は、日曜日から、お下痢(ノロ確定)



うちは、月曜日から、お下痢。



もう一人は、火曜日から、お下痢。
脱水がひどくて、点滴2日目。











((((;゜Д゜)))















エエエエฅ(๑*д*๑)ฅ!!










マジか!!!!







本格的に、怪しくなってきたな。。。











病院では、やっぱり、検査でした。
当たり前よね。


















ノロ  ( - )










ロタ  ( - )










アデノ  ( - )


結果は、全て陰性でしたびっくり




ホッとひと安心ですため息





でもね、ノロは、菌が少なくなると反応がないらしいので、否定はできないって言われました。もしかしたら、ノロだったのかもってことみたいですが。。。



とりあえず、食欲もあるみたいだし、水分も摂れてるみたいなので、整腸剤で、様子を見て、酷くなるならまた受診してね!離乳食続けていいし。



とのことでした。








おしりは、ムーニーのおむつでかぶれたときにもらった薬があったので、大丈夫か!?と思いつつ、ひどくなるようならやめようと思い、7か月前の薬を塗ってました汗


適当なかーちゃんです。


幸い、ひどくはならず、少し良くなりましたが、やっぱり、合わせて診てもらい、薬をもらってきました星







お下痢も、おむつかぶれも、一昨日よりも昨日。昨日よりも今日は、大分いいみたいなので、このままいけば大丈夫そうですキラキラ




ひどくならなくてよかったわ(*_*;




早めに受診すれば、もっといいんだろうけどね (•́ε•̀٥)