三連休遠出するわけでもなく、ゆっくりと過ごしましたkao


あ、土曜日はtomoの希望で、kouも一緒に近くの小さな公園に行ったんでしたにっこり
でも、風が冷たくて、早々と退散しました。


そのためか、日曜日には、お父さんと二人でに、同じ公園にいってきたのでした!!



昨日は、午後から家族みんなで買い物に。といっても、ホームセンターとか100均とかね。
日用品を買い足してきました。



その帰りは、夕御飯を作る気力をなくした私。。。外食してきましたー♪
久しぶりだったからか、お寿司だったからなのか、とても美味しかったでしたniko


tomoも、サーモンと、イクラと、マグロと、蒸しエビをペロリと食べ、デザートにはバニラアイスとプリンをご注文。

よく食べるようになったよっっ大きく育ってるわけだねひらめき


で、食べる文食べたら、お暇になったお兄ちゃん。。。仕方がないので、お絵描きをして遊ぶように話をしました。

そしたら、バイキンマンを書いてて、とっても上手照れ
なので、他のもお願いしてみることに。

「アンパンマン」と「しょくぱんマン」と「カレーパンマン」を。しょくぱんマンとカレーパンマンは、見本を書いて上げました。

そしたら、

こんな風に書いてくれましたキラっとハート

しょくぱんマン①は、アンパンマンがやられたから、泣いてるところ。とのこと。


確かに、泣いているように見える笑


なんか、こんなに描けるようになってるなんて、思っても見なかった汗
いやー、とっても上手ぷっ←親バカ笑笑

ちなみに、弟の顔も。


アンパンマンに毛が生えた笑笑笑



いやー、成長したなーとは思っていたけど、絵も上手になってて、ビックリ!!


最近は、ひらがなも書いて楽しんでるし、時計にも興味があるみたいだしひらめき


楽しみながら、覚えられたらいいなー拍手