わーいわーいラブ

今日のオープンクラス(中、上級)12時〜
は憲吾先生キラキラ


私も何日かぶりにレッスンできる〜おねがい
燃えます炎炎炎炎炎


先日の
バレエスーパーガラの憲吾先生
《海賊 》は とてもとてもカッコよかったね〜びっくり‼️
ウチは天井が低いから
あのジャンプはなかなか観られないから ビックリした人も多いのではチュー


秋には
あの有名な
法村友井バレエ団の《海賊》全幕
アリを踊られますよおねがいびっくり

スゴ‼️笑


ぎゃラブラブラブ


先日
発表会で
コンサートのラストを飾ってくださった
今井大輔さん(法村バレエプリンシパル)
今回はランケデムですよラブ


楽しみだねおねがいチュー


そして10月はこちらもラブ‼️

私の友
原田みのるさんプロデュース
こちらも
心が震える舞台おねがい‼️




憲吾先生
夏も秋もこの様に
大忙しですが
時間が少しでも空いた時は
いつもスタジオに居てくれますよね照れ




今日もみんなで
キャッキャ言いながら
厳しく楽しく 頑張ろう照れ‼️


始まるよ照れ