梅田芸術劇場シアタードラマシティ
堀川美和Choreographic performance 

ウチから出演させてもらった2人


今年のローザンヌ国際バレエコンクールで
見事入賞された
脇塚優くんと 「海と真珠」
を披露させてもらいましたおねがい

とても、大きく しなやかで、何よりポエジーな
優くんに
追いつけ‼️と頑張った 2人照れ

当日
とてもとてもステキな真珠ちゃんに
なる事ができました



照れ

楽屋での準備や
身体作りなど

中学2年生の2人、しっかりしてましたびっくり

いつの間にこんなにしっかりしたのかな

と頼もしくなるくらい
しっかりしてました。

やはり
こーゆう態度は
踊りにも比例しますねおねがい



嬉しいですおねがい



なにより。



リハーサルで
私の尊敬するダンサーであるパワフルな美和先生
の指導を受けることが出来た2人。




これは最高の経験で


この方のパワーを感じ取って 大きくなれた2人なのです。

「感じる事が出来るセンス」

これは2人とも
持ってますからおねがい


とてもいい経験。



ありがとうございました。



日々頑張っていれば
チャンスって突然やってくる。



必ずやってきます。




みんな

チャンスが回ってきた時に
とびつける 準備
しておこうねおねがい


ありがとうございました。