終演後のいいお写真もらいました。


3歳から
プロゲストの方まで
本当にいい写真おねがい

この写真を見て
ああ大成功だったな、、 と
ようやくウルッと。


それもこれも

リハーサル
踊り、演技
一切手を抜かずに
チカラを貸してくれるゲストダンサーには
なんとお礼を申し上げても
足りません。


リハーサル中
本気で
いい舞台にする為のアドバイスや意見交換。

そして
「今の僕の踊り、パフォーマンスは大丈夫ですか?
「先生のイメージにあってる?」
「例えば 僕はこう思うけどどう?」
等と聞いてくださる。


「これは絶対いい舞台になるぞ‼️」
本番前から 太鼓判押して
もっともっとアップ
と 空気を作ってくださり。


本当に真剣に取り組んで支えてくださる
素晴らしいゲストに囲まれました。


最高のメンバーだったと思います。


東文昭さん
池上彰朗さん
今中雄輔さん
上月佑馬さん
今井大輔さん
若崎賢人さん
西川啓輔さん
北口雅人さん


そして
西岡憲吾さん

ありがとうございましたおねがい