みんな最高照れ

7月6日
Coppélia全幕 
バレエコンサート

大盛況、素晴らしい拍手の中
幕を閉じましたおねがい



本番当日
さちよ先生が 大人達の足慣らしを
率いてくださり



始まったゲネプロは

「本番のために チカラを抜いてもいいよ」
言っても
全然手を抜かない びっくり

聞いたら
「抜き方がわからない」
との事笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑

かわいい照れ


そんなみんなを見てる時点で
感動、、。

いやいや早いな。




その頃楽屋では

子達のメイクおねがい

ウチは
ジュニアクラスの
お母さんが 全てメイクしてくださいます。

メイク講習を受け💄
手早く美しく子達のメイクをしてくださる
素晴らしさ。


おかげで
その間に ダンサーはみんな
集中して身体を作ることが出来ます。
本当にありがとうございますおねがい



今回は
幼児、Aクラスの
かわいこちゃん達は
1番最初のオープニングに出て お客様をお迎えしたあとは
コッペリア2幕まで
待ち時間が長いガーン‼️


大丈夫かなと少し心配しましたが

なんてこたーないびっくり


うるさーい‼️‼️て怒られる程に
元気元気笑い泣き笑笑





そして、いざ本番ラブ‼️‼️



幕開きから

おおおおお❤️
という歓声をいただき
みんな嬉しく
ドキドキラブ




私も一緒にお客様をお迎えし


バレエコンサート始まりおねがい
(写真はリハーサルのものだから  前後のリハーサル時間都合上 男性はお衣装きてません照れ





バレエコンサートは
オープンクラスを受けに来てくれる
私の仲間や 
日々コンクールなどで自分との戦いをしながらも
頑張っているジュニア達が
続々と 踊ってくれましたおねがい



みんな最高だおねがい





あらキョロキョロ

もう写真が貼り付けられなくなった笑い泣き

第2弾にうつります。
ダウン