2018年 
勉強会を
2月と9月に 2度開催し
みんなの成長が とてもよく見えた2018年おねがい

もう
今日で終わっちゃいますびっくり

はやい、、

はやすぎる、、。



子達が元気に通えるように
応援
支えてくださった御父兄の皆様
ありがとうございましたおねがい


夏から
わたしのツワリ、体調不良などで
急な 代講などで 多々ご迷惑
ご心配をおかけしました事
申し訳ありませんえーん
(まだ陣痛きてません。笑)

同時に

皆様の優しさ
かけてくださる一言一言に
愛を感じ
とても しあわせな1年でございましたおねがい

本当に
ありがとうございましたニコニコ







花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


年末に行われた
たくさんのコンクール
上位結果のみ
載せさせていただきますウインク


小松未羽
JBCグランドチャンピオンシップ
(2018年上位入賞者のみエントリーできる全国大会)
一般部門
【第8位】




嶋崎未来
ナミュ広島 一般部門 
【第2位】
横浜バレエコンクール シニア 
【第3位】






矢田夏生
・JBC兵庫   CO4部門 
【 第7位】
・JBCグランドチャンピオンシップCO4部門
(2018年上位入賞者のみエントリーできる全国大会)
【奨励賞】




田中みらい
JBC兵庫 CO4部門 
【第5位】



福田未空
JBC兵庫 CO4部門  
【奨励賞】



※出場予定していた
りんかは インフルエンザの為
JBC兵庫、グランドチャンピオンシップ共に
棄権ガーン
本当に努力して
自分と向き合い、とても良くなっていた 
りんかだけに
スタッフ一同 言葉を失いました、、。



これから長いバレエ人生
そんなこともあるキョロキョロ口笛

賢い彼女。
出場出来なかった事が 
彼女の想いを
さらに熱くさせた様なので
次に期待ですおねがい





みんなみんな本当によく
頑張りましたね照れ



2018年締めくくりコンクールは
付き添えていないからこそ
いろんなものが
ハッキリと
見えました。


「どんな想いで みんなが舞台に向き合っているか。」

終わってからも
みんなが 御礼や相談の電話、ラインなどを
たくさん してくれて
1番大切な事を 感じている 年末照れ



今回
こちらが感動するほどまでの
強い意志、踊り、輝きを見せてくれた
人もいます。
(みんな 持ち帰った VIDEOを送ってくれるので チェックします照れ
☝️
いつもいつも大切なのは。
私が求めているのは。
言い続けているのは  これです。



順位ではないのです。

特に
子供の時の順位なんて 
あってないようなもの。
次の瞬間には
何の信用もありませんから照れ。笑

だから
戴いた人も
戴けなかった人も
それで変に左右される必要は全くありませんキョロキョロ



でも。


ダンサー本人の
「強い意志」
「想い」
それが見えた踊り
だけは
こちらが信用ができます。


私と みんなの中に生まれる信頼関係は
こーゆう瞬間から
来るものです。


そんな時間を
過ごす事が出来たこと
「このコンクールに出して良かった」
と思わせてくれた子がいた事に
感動しました。



本当にありがとう照れ
 



さらに上を目指すのであれば


福谷バレエの
《自分に厳しく
他人に優しく》
のモットーをいつも忘れずキラキラ


これからも頑張りましょうおねがいおねがいおねがい


2018年ありがとうございましたラブラブ


次の
blogでは
産まれてるかもです。笑