みなさんメリークリスマスクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

サンタさん来てくれたかなサンタ??

イブの昨日は
オープンクラスがたくさんの人で
とても楽しかったですよおねがい




私のテンションが上がってしまって
1クラス なかなかハードな
クラスになりました爆笑ラブラブ



夜のB、ジュニアまでは
やはり
身体がもたず
(確実 オープンクラスとばしすぎた笑い泣き

リハーサルが終わった憲吾先生が
かけつけてくれ
みっちり
ゆっくり
指導してくれました照れ

私は
助手、音響係ウインク


クリスマスイブに
みんなのカマ足が治った爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



すごく いい時間でしたウインクイエローハーツ

ありがとうございますプレゼント




さて
今日は早朝から
マンションの上に住んでいる
3歳の男の子が
大興奮の為 走り回ってます爆笑爆笑爆笑キラキラ

サンタさんが
来てくれたんだろうな爆笑ラブラブラブラブ

何もらったのかな照れラブラブ


みんなもステキな1日をクリスマスベルトナカイクリスマスツリー