昨日
比較的多い日だったので
児童Aさんのお写真を撮りましたおねがい




みんなとっても元気で
いつも いろんなお話をしてくれる
Aクラスさんラブ


集中して
やる時はやりますウインク‼️



昨日のクラスは
みんな より
私の間違いが多くガーンアセアセ

「ごめんね、なんだか 先生今日 間違えてばっかりだえーん‼️」

と言うと


1年生の さほちゃんが
「先生 しあわせ だからだよラブラブラブ
びっくり



、、、
オオマイガ〜うずまき
なんて可愛いんだラブ。笑



すると みんな 
「そうだラブ ‼️」
「幸せだからだラブイエローハーツ

ですって笑い泣き


なんと可愛いすぎる発言ラブラブ


「そっか爆笑先生 幸せだからか〜おねがい 」
「幸せでも 間違っちゃいけないな〜 ごめんね〜爆笑
みんなでケタケタ笑い
また バーを続けました笑い泣きキラキラキラキラ


なんとも素直で可愛い児童Aさんに 癒されましたチューラブラブ


最後は
みんなで お腹を触ってくれて





「赤ちゃん何か喋ってるキョロキョロ?」
聴くと

「やぁ口笛‼️ って言ってる。」

ですって笑い泣き


「もう出てくる?」
「明日かな?」

と繰り返し聞く みんな照れ笑い泣き



ああ たまらん爆笑


みんなも何年か前は お腹の中に
いたんだよ〜照れ笑笑


みんなありがとうおねがい



ピヨを迎える為
編んだ 
帽子、ポンチョ、靴下、ポシェット、おくるみのセットも完成おねがい‼️


年末のコンクールまでは
お腹にとどまってほしいと願いながら
1日1日 大切に
過ごさせていただいていますおねがい


みんな
ありがとうおねがい