やって来ましたラブ


毎年恒例のクリスマスパーティークリスマスツリー
昨年はホテルで開催だったので
今年はスタジオの年トナカイサンタトナカイ


もちろん
準備から後片付けまで
自分達でする楽しさおねがい





私は
今年は臨月クリスマスの為

みんなのお手伝い
とても助かりましたグッおねがい

ありがとうキラキラ照れキラキラ




さあおねがい

今年最初の余興は
プロのマジシャンの方からですびっくりキラキラトランプダイヤトランプスペード



テーブルを浮かせたり






大人が見ても
「すご〜いびっくり
の連発で
子供たちのお目々は キッラキララブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


悲鳴まで聞こえるほどの
大盛り上がり照れ‼️笑笑



楽しい時間ラブ



お次は
ジュニアクラスのお姉さんのダンス余興おねがい


憧れのお姉さんが
余興をしてくれると
みんな大喜びですキラキラキラキラ

くるくるピルエットに
またまた
お目々キラキラの 子供達ラブキラキラキラキラ



ジュニアのみんな
いつも楽しませてくれて
ありがとう照れ




そして
次は
ボールゲームニヤリ



頑張れ〜チュー
頑張れ〜〜笑い泣き笑い泣き

と声援が
とぶチュー




そして
そして


いよいよみんなの
お待ちかねラブ
ビンゴゲームです。




子達が必死のなんのて笑い泣き


せめる
せめるチューガーン笑い泣き


歳 。
先輩後輩。
関係ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️


今年
このクマちゃんをゲットしたのは

みあイエローハート
みりやイエローハート
かなえイエローハート


でしたウインクラブラブ


残念だったみんな、、
また
来年頑張って笑い泣き‼️



そしてそして
最後は プレゼント交換プレゼント




こうして

大盛り上がりの中
まだまだ
終わりたくないけど



終わりは  やって来る〜えーん



最後の最後に
みんなで記念撮影をしてカメラ


おひらき照れ


ジュニアのみんなは
後片付けまで
手伝ってくれて

素敵な 楽しい 時間が
幕を閉じました照れ




毎年毎年
本当に
子供らしい 可愛い 姿
キラキラのお目々
を見せてくれる みんなおねがい


このみんなの顔が見られて
「あ〜幸せラブ

毎年思います。


大切な子達が
ニッコニコな笑顔を見せてくれるのは
本当に幸せ。




みんな ありがとうおねがい



そして。


今日も
頑張る みんな照れ



こうやって

いろんな

いい時間を
たくさん 過ごしていこう照れ