京都PBKが終わり
入賞させていただいた2人


小学生5.6年の部
第5位
渡邊舞香キラキラ
第10位
田中みらいキラキラ

前回のブログにも書きましたが
手足がニョキニョキ伸び
コントロールが難しい中で
よく頑張りました照れ


前日夜まで
修学旅行で台湾に行っていた 舞香チュー


39度近い熱を出し 体力限界で お稽古した みらいガーン

でしたが
2人とも長い踊りを本当によく頑張って踊りました照れ


コンクールダンサーでなく
ダンサーだった2人が
私の誇り照れキラキラ


いい踊りを
ありがとうねおねがい




そして

昨日はめずらしく語ったのは


コンクールに出るならば。。。


上位(3位内)に入ったダンサーと
自分との違いは何?

という事でしたニコニコ



それぞれ審査員さんの好みもあるし
その日の出来
が左右するのは  もちろん。

基礎力も もちろん。



でも確実に
彼女達を見習って頑張らないといけない事が
1つ。

明らかに違うところが1つ。



うーん、、、キョロキョロ
みんなで考え


後のVaクラスでは
それにこだわり
リハーサルしてみました炎炎炎



素敵な人の真似をして。

いいな❤️と思う事は
どんどん自分のモノにして。


それが
沢山の上手な人がいるコンクールで
自分が成長できる瞬間。
特権ですおねがい


バレエは必ず
真似から始まる照れ

同い年だって
歳下の子だって
いいなと思ったところは
どんどん
真似しちゃえウインク


そしてみんなでどんどん上手くなろウインク



まだまだ
みんな始まったばかりウインク


もちろん
コンクールに限りません照れ


みんなみんなですニコニコ炎キラキラ


楽しく厳しくおねがい



終わって
次の日のレッスンで
また見違えるほどの 踊りをしてくれる
みんなに 大満足の 1日でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい