昨日は ワークショップと
ジュニア2人の予選ニコニコ

(写真背景がダサい、ごめん笑)

期間中に
身も心も 進化してきた2人照れ

まずは
ジュニアのトップバッターで
ジゼルを踊った なつきニコニコ
〈シニア〉
〈ジュニア〉
〈シニア〉
〈ジュニア〉
交互に審査されるので
上手なシニアのお姉さんの後に見られたら
ヨチヨチヘロヘロ感が
増すかキョロキョロチュー
と心配しましたが

まぁそうでもなかった笑い泣き

ただ
熱を感じられない 安定を求めて 静かに踊ってた、、、感じ、、、

ダメダメー‼️
ジゼルは
アルブレヒトに初恋で
ドキドキドキドキ恋してる様子が
客席いっぱいに広がらないとラブ

なつきが緊張してる様子が
広がってる様じゃダメダメ〜笑い泣き。笑


置きに行く踊りは
いらない照れ


そして

りんおねがい

りんは
細くまだまだ華奢で 足腰 脚力足りてないキョロキョロ

でも最近の凜は
見違えるほど強く しっかりしてきていた照れ

しかーし。

そう甘くないチュー

カタカタではすまない失敗を連発してしまい
大失敗ガーン

失敗の仕方に
珍しく怒りました。


どんな失敗があっても
仕方ない。

でも
その後の対処

練習してきたこと

緊張したからって舞台上で
動揺を見せちゃいけないし
すぐに直せる 実力は ついていたはず。



最高に華のある ていねいな凜ちゃんの良さを
繊細だけどハツラツとした 夏生の かわいらしさを
皆さんに 披露できなかった 悔しさもあり


今回は
だいぶ
言いました。


でも

こうやって
みんな ビックリする成長を遂げます。

顔つき、心
すでに変わってます。

2人の中で
しっかりした目標が出来ました。



嬉しくて
たまりません照れ



今日の夜中にでる結果

どうあれ


りんか、なつき、まいか
の3人の
成長に
これからに
心からエールを送ってますおねがい


ワークショップも
まだまだ続くからねおねがい



大好きだぞえーん


さあ!
今日は
通常通りスケジュールで スタジオですよおねがい

みんな待ってるよ〜ラブ