先週
夏休み中リハーサルを頑張った
《第2回おさらい勉強会》
が終わりましたウインク




今回も

第1部は
子達の
レオタードでのオープニングから始まり

(小さい子達だけ
観に来てくれた おじいちゃんおばあちゃんが一目で分かるように 色付きレオタードラブラブお姉さん達は みんな白レオタードですニヤリ

そして
ソロなどの作品集おねがい




かわいいかわいい
幼児クラスチュー


第1回おさらい勉強会から
心身ともに
成長を見せてくれた
Aクラス照れ

そして
少しソロにそれぞれチャレンジした
Bクラスおねがい

私の仲間である
オープンクラス生達照れ




真剣な眼差しで 舞台に立つ 子達を見て

ニコニコ本当に楽しそうな子達を見て



私にしてあげられること
私にしか出来ないこと
もっと見つけて
もっともっと伝えていってあげたいおねがい

と改めて
意欲まんまんになり


クラス編成
基礎レッスンの方法
音の捉え方
感受性を育て方

何より
楽しく真剣にバレエが出来る方法

など
いろんな事を
考えました照れ


おさらい勉強会
みんなのものだけでなく
私達指導者の 勉強会でもあるのです炎

大切なかわいい子達が
あんなに必死に舞台に向き合ってるのにフワフワ
してられません上差し

そもそも私は
生ぬるい《現状維持》みたいなレッスンが大嫌いなので口笛
休み明けのB、ジュニアレッスンでは
基礎の基礎に戻り
フロアに座っての
アンドゥオールから開始しましたよ笑い泣き
(おウチでもちゃんと やってるかな〜えー

楽しかったラブ

疲れなかったラブ笑笑



おさらい会を終えて

これからの
やりたいプランがいっぱいなのです照れ

いただいた 久々の休みで
ゆっくり考える時間があったので

2月の第1回おさらい会からの
半年間の自分の指導についての反省とともに
さらに
これから
2年間の  やりたい事プランが膨らみました照れ

みんなの顔を思い浮かべながら
やる事プランの作成照れ
もはや 頭の中は
いつもより 忙しい爆笑‼️

もはや妄想癖ですね爆笑爆笑爆笑


まずは
ここから年内の3ヶ月間に
みんなに伝えたい事どんどん伝えていきますので
聞きもらし厳禁ウインク

だからって私に
おんぶに抱っこで 頼るのも厳禁爆笑‼️

みんなは
自分で出来る努力を
自分で考えて 自立した行動を照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ2019年7月6日
Coppélia全幕

スワニルダ 西田芹奈
フランツ    西岡憲吾

すでに
みんながとっても楽しく可愛くなるように
演出、振り付けを考えていますラブラブ

来年に向けて
基礎をみっちり 叩き込みましょうねルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


次回は
ブログが書けなかった夏休み中に
あったいろんな事を
記事にしますねウインク