兼ねてからお知らせしてますが
明日のオープンクラスには変更があります。


通常ならば
毎週金曜日 昼のオープンクラスは
私が学生時代から信頼する先生であり、先輩である
仲井砂智代先生のクラス
ですおねがい
{D3C113D1-0D9A-44AA-917C-A321155D2D66}




明日は

【たけZAP】
称する

心身共に切り開く新しい頑張り方‼️
を教えてくださる
森中健智先生のクラスですびっくり


本日
たけ先生が
ダンサー憲吾のリハーサルを見るために
東京から来てくださったので
昼のオープンクラスをお願いしていましたニコニコ
{7FA511B9-92B4-4115-9B16-C43FDD50EB85}



もちろんの事💖
さちよ先生のクラスは
9日月曜日に変更して
来ていただきますよおねがいキラキラ



普段

お昼のオープンクラスを受けられない
学生さん、お仕事されている方へも届けられる様


《冷静にして熱い
バレエ愛を伝えてくださる先生方
が教えてくださる事》
聞き逃す事なく

私が成長し
皆さんに伝えて行ける様にと
いつも思っています。


私がつたえられる事は
私自身が
毎回伝えてますからおねがい。笑



今年に入ってからさらに。

毎日バレエが出来る喜びを
噛み締めています。
{1BFAFC89-C19C-4706-BC3D-4E3374D88680}

ありがとうございます照れ