昨日は
Aクラスが終わった後に

佳子先生と みくちゃんの
バースデーお祝いをしましたニコニコ
(7分)笑

{CD2312B4-1BB4-4B8E-B650-13C50CF755DA}

祝日で
人数は少なかったのですが

みんなで
歌ってお祝いしましたおねがい

もっとゆっくりお祝いしてあげたかったけど
レッスンでやりたい事が多すぎて
一瞬のパーティウインク


佳子先生、みくちゃん
おめでとうルンルンキラキラ


そして、レッスン後は
そりゃこうなりますよね爆笑
{A1342C4C-8576-46D8-9AF0-CF3D4F1170F9}

{239893EC-0399-463B-A0AB-6280FB538C93}


各レッスン終わりにも。
昨日来ていた人
ラッキーでした爆笑キラキラ


{E2AFE9ED-A9D8-420E-A380-2537784C24EA}

{657469DC-0518-4E55-98AA-90E4A1087803}

{3175F26B-7B3B-4901-B26F-D8C50B41B569}



そして
今日は
卒業式の人が沢山照れ
(昨日 10時を回っていたから 朝起きれたか心配💦💦)


ガーベラ卒園、卒業おめでとうございますガーベラ


みんなの
成長に ドキドキしますおねがい


いつも
私を楽しませ、本気で怒らせ(笑)
そして 最終 感動させてくれる
みんな。


ありがとうニコニコ