お正月明けてから、梓がみんなへと送ってきてくれたラインですつながるうさぎ 抜粋してますが スタジオのみんなの事も書いてくれているので、載せますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

もちろん本人の許可を得てますつながるうさぎカナヘイハート


明けましておめでとうございます🎍🐓
いつも、たくさんの方々に支えて頂き、本当に感謝しております。
昨年は、私にとって忘れられない一年でした。目標だったYAGPのNYファイナルに参加出来たこと。三年間通ったカナダのバレエスクールを無事卒業し、ディプロマをもらったこと。アメリカやカナダを一人でまわったこと。そして足の手術をしたこと。
夏に日本に戻った時には、痛すぎて不安いっぱいでしたが、葉子先生は私の気持ちを充分理解して下さったうえで、背中を押して下さいました。今、全く
痛みもなく元気いっぱい踊っています。
夏にスタジオの皆さんにお会いでき一緒にレッスン出来、可愛い子供達の成長を見れ、たくさんの刺激をもらいました。毎日のように通ったスタジオが、どんな時も暖かく迎えてくれる幸せを感じました。葉子先生、佳子先生が、小学生だった私と一緒に泣いたり笑ったりして下さった私も、二十歳になりました😝✌️
もっともっと勉強して、挑戦して勝負していきたいと思います‼︎ スタジオの皆さんにも負けないようにめちゃめちゃ頑張ります笑‼︎
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。皆さんにとって素敵な一年になりますように😊💕
{6D4E5A8D-2F1F-4911-8E64-AFCD2806CD96}

梓は
小学校5年生の時にウチのスタジオに入ってきてくれましたつながるピスケ
「バレエが上手になりたいっ‼️」
の一心で、食らいついてきました気合いピスケ
(泣きながら)、、、ショックなうさぎ

それからは
沢山の舞台、コンクールをも経験し。

会場で人に会う度に
「葉子先生の子供?」と聞かれるほど
どんどん似てきましたてへぺろうさぎ
本当によくよく私に泣かされてましたよねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でも、その時から今も変わらない事。


『梓の踊りは
人を明るくしてくれる。』

『心を、晴れやかにしてくれる。』

『ダンサーに1番なくてはならない心カナヘイきらきら
を持っている』

そんなダンサーです気合いピスケ

バレエでプロを目指すならば
楽しいだけではやっていけない。

でも。
やっぱりこれからも楽しく踊ろうねカナヘイピスケ
カナヘイきらきら

{D5FE8737-CA1D-41AA-A9DA-88C9A58413C1}