福谷です
昨日
金曜日オープンクラスは
学生時代から ずっと私が尊敬する 仲井砂智代先生のレッスンでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
先生の手とかけ声は
まるで魔法の様、、、カナヘイ花カナヘイきらきら
絶対に頑張っちゃうんです。
ちょっと 今日はユルリとレッスンしようかなとびだすピスケ1と思っていても本気を出さざるを得ないテンションになります気合いピスケ
{8D4F1A1A-3406-43A1-B9BB-7DB828AB6380}


たまに、魔法の手で引き上げられすぎて
脚が地上から浮いてる子もいますがあんぐりうさぎ

私も早く
全力で受けられる様になりたい、、、
来週金曜日には、しっかりレッスンが出来る様に明日からトレーニング再開しますっカナヘイピスケ‼️

そしてそして
昼以降はかわいい子供達
{7EF50890-47D0-437F-96ED-5F528527B2D8}

みんなとっても元気に
「あけましておめでとうございます。」
「今年もよろしくおねがいします。」
言いに来てくれて感動つながるうさぎカナヘイきらきら
とっても気合いの入ったレッスンでございました気合いピスケ
『みんな‼️この気合い、1年間続けてね無気力ピスケつながる花1つながる花1つながる花1
と強く強く願いましたよあんぐりピスケ

カナヘイびっくりお互いにですねてへぺろうさぎ

今年も1年、どんな年になるのか。
みんなと過ごす日々が どんな感動をよぶのか。
考えるだけでワクワクしますカナヘイハート

今年もどうぞよろしくお願い申しあげますつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
{DE072DA4-5B8A-4BD9-B078-D9AB4F3D18F1}