【夢占い】佐々木蔵之介さんとビール | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

佐々木蔵之介さんが夢に出てきた。

好きではあるけど、別に熱烈なファンではない。

 

場所は白を基調としたおしゃれ飲み屋。

でもお客は3,4人しか入れなさそうな小さい店。

だけど、白。オサレ。

 

そしてビール。

ジョッキじゃない。グラス。そこはきちんとオシャレ感。

 

そして少し遅れて登場、佐々木蔵之介さん。

上司という設定だった。

 

なんか話したけど、覚えてるのがこれだけ。

場面と人。

 

夢占い・・・

ビールを飲む: 運気上昇☆(←飲んでない)

上司: 仕事でいいことが☆(←上司設定の俳優さんでもいいのか?)