【こども】 小1 夏休みの宿題 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

うおーーーーーー!!

夏休みの宿題、多いじゃないかーーーーーー!!

これがウワサの「夏休みの宿題」かーーーーーーーーーーーー!!

 

 

算数・国語プリント20枚って!

しかも〇つけ、親がするんかーい!

 

生活しらべって。

毎日チマチマつけるかーい!

 

あさがおの花の数調べって。

水やり、やらせるんで精一杯やから!

 

芸術系(8こぐらいの選択肢から1つ選ぶシステム)

その8こがエグイ。

読書感想文

人権ポスター

自転車の絵など。

小1でできるわけないやろーーーーーー!!!!

 

娘が選んだのは「とんぼの絵」。

でも、想像上のとんぼを絵の具で殴り書き。

 

こんなんやらせて意味あります?

ねえ、先生、イヤイヤやってますよ?

 

そんで工作系

貯金箱?

実験?

工作?

 

 

やらせるなら、キットも一緒に持って帰らせて!

 

絵日記2枚。

 

もうムーリー。(親が)

 

これ全部させなきゃダメですか??