【こども】アンパンマンのマント | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

息子が3歳ぐらいから、ずっと欲しがっていた「アンパンマンのマント」。

先日、ようやく手に入れた息子は、それこそ毎日のようにマントをしている。

制服かっ!

(うちにあるのは、普通バージョン。)

 

テロテロ素材で、個人的にはもう少しいい素材で作ってほしい。

そして、もう少しアンパンマンのマントに似せてほしい・・・。

👇こんなん。

 

でも、息子が気に入ってるなら・・・

 

 

どこ行くにも、マントをしていく息子を見て、よく息子と同世代の子の親から話しかけられるらしい。

ダンナが。

 

「このマント、どこに売っているんですか?」

 

 

みんなほしいのね。

やっぱりアンパンマンになりたいよね~

 

これはね。

アンパンマンミュージアムで手に入ります