【お掃除】お掃除始めて2か月 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

もともとお掃除風水には興味があったけど、

仕事を言い訳に、せいぜい半年に1回の大掃除が限度だった。

 

でも今は!

玄関掃除も、リビングの拭き掃除も、職場の数年たまった汚れも気になって、ちょくちょくするようになった☆

 

掃除習慣にはまだなってないけど、気になって、するようになったことが一番大きい。

 

<最近のお掃除効果>

なんか対人関係がよくなった?☆

 
向こうからお誘いが来るようになった☆
ラインがちょくちょく鳴る。
人に会う約束が増えた!
 
こういう効果って後から来るものよね。
これから仕事が忙しくなってくるけど、掃除はしておきたいですね。
今日も玄関やりました☆