羽田から早朝家着いたら・・・庭広くなってるぞ!広げる工事するとは聞いていたのですが、ここまで広くなるとは予想外。池の鯉は無事に引き取り手が見つかったので池を潰した分、なおさら広く感じる。

 

ツレも起き出してきて、

「ガレージも見て!」

作り付けの棚ができていて、荷物も綺麗に整理されておりました。ずいぶん頑張ってくれたツレに感謝。

明日で工事は終了だそうです。

 

行かなくても良かったのですが、家にいるとそのまま寝てしまって昼夜逆転しそうになりそうなので、一通り家見てから会社へ。

結局17時過ぎまで会社いて、チームのメンバーに

「いつまでいるんですか!いい加減帰ったほうがいいですよ!」

と怒られて帰宅。

 


久々にツレとスパークリングワインで乾杯。

 

晩御飯はなんか豪勢なサラダ。トマト、ツナ、葉物、アボガド、キウイ、モッツァレラ、海ぶどうが入っていました。フルーツが少し乗ってるとちょっと味変でいいですなぁ。

 

メインはサンノゼのWholefoodsで買ってきたパスタをボロネーゼで。結構モチモチしていて面白いパスタでした。ツレのお土産はなんか面白そうな食材を買うことにしてます。

「いいよね。おとーちゃんは。好きなもの買ってくると料理が出てくるもんね!」

・・・まあ、そうなんですが。

 

さすがに晩御飯食べたら眠くなってきて、21時前には早々に就寝。